人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

いきなり最強呪文だと!?

世界樹の迷宮Ⅲはひとまず真エンディングを見て、あとはやりこみ要素となる三竜撃破と第6階層突破を残すのみとなりました。

まずは三竜撃破しないとレベル上限が……と思って雷竜さんに会いに行きました。
メンバーの最大レベルは69。
このときのためにファランクスも55くらいに育てて、雷攻撃の対処もばっちり。
「よし、これなら勝てる! ……初見だけど」
と意気込んで挑んだら……

開幕早々メンバー壊滅……orz

いや、さすがに「初見殺し」的な全体攻撃を初っ端からやってこなくてもいいじゃないですか?
いきなり3人やられて、残り2人でどうやって立て直せっていうんですか。
……もうこうならないように属性攻撃を1ターン防いでくれる「イージスの護りⅡ」を装備しとこう。

そういえば、Ⅱのときもこれやってきたような気がします。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2010-09-17 10:27 | ゲーム

by 柳ノ冬彦