人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

あけおめですね

あけおめ、そしてお久しぶりです。柳ノ冬彦です。


今年も最早恒例となりつつある「弟と初日の出」に行って来ました。
正直、「来年は行かなくていいよね?」と思っているのは秘密です。……だって寒いんだもん。


友人からの「あけおめメール」は一括返信で済ませました。……ついさっき。
正直ぎりぎりでしたかね、時間的に。

実は、メールを送ってきた友人全員に一括で返信したので、逆に書く内容が難しくて時間がかかりまして……
これだったら個別に送信しておけばよかったです。

で、今さっき送信したメールなんですけど……
かなりプレーンな感じになりました。

……散々悩んだ意味は?
by yanagino-kiyohiko | 2011-01-01 22:13 | 日記

by 柳ノ冬彦