人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

罠というのは日常に……

柏さんのブログが更新されていることに今気づきました。1週間遅れで。
…………。
いや、違うんですよ。いつもは割とマメにチェックしてるんですよ。ただ、たまたまここ最近友人のブログを見ていなかっただけで……

……ま、まったく、僕が見ていないときを見計らって更新してるとかはないはずなのに。

また、

冬彦「最近ブログ更新してないね」
柏「……は? ついこの前更新したけど」
冬彦「……え?」

という会話が発生するところでした。
今度柏さんと久しぶりに会う予定なのに、これは「やらかした」以外の何物でもないですよ。
はー、気づいてよかった。

なんという会話トラップ。
……いや、別に向こうはそんな意図があるわけではないですけど。



どうでもいい話ですが、見ているアニメが友人とあまりかぶらないのはなんでなんでしょうね。
僕がマイナーなのか?
たぶん、あんまり「話題の」とかに興味がないからかもしれません。
これだから、流行に乗り遅れるのでしょうが。

……まあ、正直僕は「一度見たらとことんはまるタイプ」なので自重しているというのもありますけどね。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-02-03 13:07 | 友人

by 柳ノ冬彦