人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

×治療に専念 ○ただのうっかり

少し更新があきましたね。
やっぱり油断は禁物でした。
今日連続更新するからそれで許してもらえますかね?

前回言っていた怪我、治りました。
抜糸も終わりましたし、もう治療終了と言ってもいいでしょう。
……ちゃんと縫われててよかったですよ、ホント。

まだ傷口がカサブタ状態ですので、絆創膏はしていますけど。
もう別に痛くはないです。……いや、最初からそれほど痛かったわけではないですけど。

で、今は少々かゆいんですよ、傷口が。

「痛み」にはそこそこの耐性があると自負してるんですけど、「かゆみ」はダメなんです。
……もうね、カサブタをペリペリっとはがしたくてうずうずしています。
まあ今はがしたら傷口が開く可能性があるのでやりませんけど。

いや、でももうそろそろはがしてもいいような気も……

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-04-06 13:10 | 日記

by 柳ノ冬彦