人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

……ブログってどうやって書いてたっけ?

更新が変に間空くとすぐこうなります。
……いや、別に投稿方法を忘れたとかじゃなくて、「どういう感じに書いてたっけ?」みたいなものです。

マンネリとはちょっと違いますね。
どちらかと言うと、モチベーションでしょうか。

更新するかどうかは90%くらい自分の気分ですからね。
どんなに書くネタがあっても、気分が乗らないときはどうしても無理なんです。
逆に気分が乗ってるときは無理してでも連続更新もやりますけど。
……そのあとどうなるのかはご想像にお任せします。

……で、そのモチベーションっていうのは、僕の場合、更新の間が空くと取り戻すのが大変なんです。
「今日は更新する気分じゃない」を繰り返して、そのままズルズルと……

今現在がそんな感じです。
「特に話題ないし、モチベーションもあんまりない」状態で書いてます。
きっとグダグダです。長くなりそうです。珍しく。

いやー、でもどうしましょう。

もう書くことがない……

やっぱりダメですか。ある程度書くこと決めておかないと。

でも、今書かないとダメな気がするんです。
……なんだろう、この変な使命感。

まあ、「日課」とまではいかなくても、もう習慣づいてますからそれほど問題ないんですけどね。
でも不定期。
まさかここでブログタイトルが来るとは……


なんか久し振りに「普通」な話題をやった気がします。
いや、でもこれって「普通」……なのか?

……たまにはゲーム話題から離れてみたかったんです。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-07-05 12:07 | 日記

by 柳ノ冬彦