人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

「出オチ」は成功フラグ

「ルイージマンション」やっとクリアです。
5回目の挑戦でクリアしました。
……やっぱりジャンボさんのほうが強いようです。

クリアできるときは案外あっさりですね。

でも、4回目の挑戦は盛大な出オチをしています。
開始早々に自爆してあっという間にライフが90未満になりました。
無心でやった結果がこれだよ!

……で、これでは納得いかないので憤慨状態ですぐに再挑戦。

そして、あっさりノーダメクリアしました。

うん、僕は出オチするとできるようになる子のようです。
そういえば、東方奮闘記でもこんなことがあったような……

でも、これって別に「逆境に強い」とかでもないですよねえ……

とにかく、これでやっと肖像画が全て金縁になったわけです。
……まだギャラリー見に行ってないですけど。

ちなみに、スコアは1億2千万Gくらいでした。
一応、前回のハイスコアより更新できています。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-07-28 13:07 | ゲーム

by 柳ノ冬彦