人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

そろそろ歌う曲でも絞ろうか……

日曜に柏さん、天森さん、ヒロさんと新宿まで遊びに行ってきました。
……また、雨でしたが。
そして、このときある人物に雨男疑惑が……

昨日は、「打ち合わせ」に関しては僕が現在書いている東方の小説の一部を見せた程度で終わりで、その後はカラオケで歌いまくりました。

小説のほうは、一応サークルメンバー全員から「OK」もらえたのでこの方向性で問題ないことがわかり、挿絵担当も決められて一段落ってとこです。
ヒロさんには結構ウケていたようで、そのままノリノリで僕が書いたの小説のイラストを1枚即興(……と言っても、下書き段階ですが)で描いてくれるとは思いませんでしたが。

カラオケは、今回行ったところは「JOYSOUND」があるところだったので、前回はできなかった東方関連の曲を結構歌いました。
僕はそれよりも前回行ったところがなぜか「my life」はあるのに、「Over The Clouds」がなかったところだったので、今回はそれが歌えたことのほうが重要でしたが。ただ、「Scarlet Ballet」はまたしてもなかったのですがね……

あと、今回は天森さんの提案でまさかの6時間耐久カラオケになり……。
僕はそこそこやり慣れていたので、問題はなかったのですが、あまりカラオケに行かない柏さんとヒロさんが4時間半経過したあたりでギブアップしました。
そこからは、適当に駄弁っていた感じです。
僕はもう少し歌っていてもよかったのですが、そこはさすがに空気を読みました。
……だってね、あの状況で「一人ライブ」状態になるのはちょっとね。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-08-24 11:59 | 友人

by 柳ノ冬彦