人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

超展開や急展開が苦手

10月から秋季アニメがスタートしますねー。
でも、今期は夏季と比べると見る本数が減りそうです。……いや、純粋に見たいアニメがないだけなのですがね。
それよりも、冬季に始まる「D×D」のキャストが気になって仕方がない。

正直、「灼眼のシャナFinal」は見るかどうか微妙なラインです。
これ、個人的には「Ⅱでエンドでもいいじゃない」と思ってるので。
あそこからとなると、どうも「急展開すぎてワロタww」って感じになりそうな気がするんですよねー。
あと、原作もそのあたりから読まなくなっちゃいましたし。
別に急展開や超展開が嫌いとかではないのですが、あまりに展開が唐突だと情報整理が大変なので。
そういえば、アニメはアニメでオリジナルのエンディングになるのかな?

他は、「バクマン」ですかね。
いよいよ、あの作家さんも出るわけですから、面白くなってきそうですし。
僕、あの人結構好きなんですよ、キャラ的な意味で。

「イカ娘」は名前だけ知ってるだけですし。それに、いきなり2期から入るのは……。
前はよくやってましたけどね。「2期から見る」は。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-09-27 13:23 | 漫画・アニメ・ラノベ

by 柳ノ冬彦