人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

一つは「キューブ」つながりというか、「電撃文庫」つながりというか……

今期見る深夜アニメ本数が夏季のときと変わらず4本でした。
しかも、そのうちの3本がライトノベル原作……
まあシャナを除いた他の2本の内容はあらすじ程度しか知らないのですがね。
……ただ、「これ、読んでみようかな」状態になっちゃいましたが。
じ、自重は……可能な限りします。

それと、1話だけ見てやめたのが「たまゆら」。
……いや、別に面白くなかったとかではないんです。
ただ、「これって映画向きな内容だなあ……」って思っただけなんです。
劇場版にしたほうが面白い感じがしたんですよ。これに関しては。

ちょっと不満なのが、シャナのOPがKOTOKOだったこと。
嫌というわけではないのですが、僕がカラオケで歌うと、この人の歌は「ギリギリ出せない声の高さ」なんですよ。
調子が良いと出せることもあったりするのですが、出ないときのほうが多いですし……

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-10-15 10:00 | 漫画・アニメ・ラノベ

by 柳ノ冬彦