人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

……やっちゃったなあ……

タイトルがアレですが、実際はただ更新が1週間あいただけです。
……でも、なぜか「やっちまった」感が半端ないです。習慣って怖いね。
もう最低でも週一ペースで更新しないと「なーんか調子狂う」状態です。

更新あいていましたが、別に何かあったわけではないです。
むしろ面白いことや話題にしたいこととか何もなかったから、更新しなかった部分もあるような。
そういうことって、そんなに遭遇するものでもないですからね。

もちろん、モチベーションの問題もありましたよ?
いや、別に気分屋というわけではないはずです。
……どうしてもブログ書く気分にはなれないときってありますよね?

でも、いつも以上の駄文になるよりはいいはずです。
……うん、言い訳ですね。
それに、普段のクオリティが高いのかどうか疑問ですし。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-11-22 12:03 | 日記

by 柳ノ冬彦