人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

つまり、要約は得意

たまには携帯から更新しましょうか。
随分久しぶりな気がしますが……まあいいでしょう。

でも特に話題ないです。……じゃあなんで更新したし。
いや、今微妙な待ち時間で、ぶっちゃけ暇だったんですよ。
…………。
しかし携帯から更新すると、内容がいつにも増して薄ーくなりますねえ。
まあこっちは基本的に見切り発車な感じな更新がほとんどなので、そうなるのは当然と言えば当然なのですが。
だからボツにすることも多いのですけど。

そもそも、僕は携帯で長文を書くことが少ないです。……っていうか、元々苦手なんだと思います。

でも、友人の中にはメールでがっつり長文書いてくる人が何人かいまして、それを見る度にちょっと「羨ましい」と思っています。
……まあ、「内容は簡潔でわかりやすく。シンプル イズ ベスト!」がモットーの僕には無い物ねだりなところがありますがね。
by yanagino-kiyohiko | 2011-12-09 18:54 | 日記

by 柳ノ冬彦