人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

タグ始めました

本日から、「タグ」を使ってみることにしました。
「始めた」と言っても、今までの記事にタグ設定はしませんけどね。「これから」ですよ、やるのは。
もし、それをやろうとしたら……燃えつきそうです。達成感は凄そうですが。

まあ、「カテゴリ」とどう違うのやら、とか僕自身も思っているわけですがね。
恐らく「タグ」のほうは、より結構細かい感じになるのではないかと。

正直、「カテゴリ」だけの分類に限界を感じ始めていたので、「物は試し」という感覚でやっていきます。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-01-10 11:54 | 日記

by 柳ノ冬彦