人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

……結構ハードじゃね?

昨日は柏さん、天森さん、祟さんと新宿に行ってきました。
いつものようにサークルの打ち合わせです。

主に今後の予定を話しました。
……と言っても、柏さんたちが次に出そうとしている、なのはvivid本に僕は出ませんけどね。
いや、イラストも漫画も描かなくなってもう数年経ってますし……

それで、次の冬コミに出す予定の東方小説が2冊になる方向になりそうです。
……できるのか?

そのときに、ついでに僕が「だいぶ先の話になるけど、妖夢メインの話を考えてる」と言ったら、なぜかよくわからないうちに僕が「なんちゃってミステリー」を書く流れになってました。
なに? 妖夢をメインにしてこれをやってみろと? マジですか?

まあ、さらっと書いてはおきますけどね。
もしかしたら、ブログ内で公開する可能性もあるかもしれません。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-02-06 15:40 | 友人

by 柳ノ冬彦