人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

やっぱり、モチベーションって大事

どうも、最近微妙に更新率が落ちてる気がする柳ノ冬彦です。
「気がする」ではないですね。本当に落ちてますね、地味ーに。

ちょっとですね。ここ最近あんまりモチベーションが上がらなくて、「どんな感じに更新してたっけ?」状態でして。
ちょっとしたスランプです。まあ、少しすれば戻るとは思いますが。

そんなときのために、ネタも少しは用意してあるので、週一以下の更新にはならないと思います。
……むしろそっちのほうがクオリティが高かったりするかも。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-03-05 10:42 | 日記

by 柳ノ冬彦