人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

ノーダメクリアはまず無理

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」ハート3縛りでクリアしました。
妖精の使用比率はボス戦とダンジョンで3:7くらいだったと思います。

氷ダメージがあんなにヒヤヒヤするものだとは思いませんでしたよ、ホント。

ガノンなどのボス戦はハート3のライフなんて一瞬で消し飛ぶので、ボス戦は途中からほぼオワタ式でした。
「もう少しでノーダメクリアだ……」と油断してダメージを喰らい、妖精を平均1回使ってなんとか突破していました。……妖精がなければ即死だった。

……今度は妖精も封印してハート3クリアしてみようかな。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-04-23 15:09 | ゲーム

by 柳ノ冬彦