人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

これを「毎年恒例」だと思っているのは自分だけかもしれないけど

残り一ヶ月を過ぎましたね。
え? 「何」って……年に1回のスキン変更のことですよ。
いつもブログを始めた日である6月9日に毎年変更しているのですよ。

つまり、そろそろこのブログも、えーと……1、2……4周年になるわけです。
せめてこれだけはね、ちゃんとやっていきたいんですよ。

まあ、いつも当日に直感で決めているので、どうなるのかは僕の気分次第なんですけどね。

ただ、前回の変更は友人に「え? どこか変わった?」と言われてしまうほど似通った雰囲気のスキンだったので、今回はイメージをがらっと変えるような感じにしようと思っています。
劇的な変化で「あれ? 来るブログ間違えた」とならないように気をつけないといけないかもしれませんが。

それよりも問題なのは例の「6月9日」が僕があまり更新しない土曜であるということです。
……忘れないようにしないと。
いや、フラグじゃないですよ? 今回は本当に。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-05-16 15:48 | 日記

by 柳ノ冬彦