人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

年に一度のスキン変更

毎年恒例にしているスキン変更です。
「予約投稿なら絶対に忘れないぞ!」という意気込みで記事を書いてます。
つまり厳密に言えば、9日にスキン変更したことにはならないわけですが、そこは大目に見てやってください。

さて、今回も微妙な変化となっています。
本当はね……、白系統のスキンにしようと思ったのですがね……、どうも「イメージ変わりすぎだろ」という感じになりましてね……。

え? 何が変化したって?
嫌ですねえ、ちゃんと変化してるじゃないですか。
右上の月が土星になってるじゃないですか。
あと色彩も微妙に変わっているじゃないですか。

はい、変わったところはそれだけです。
…………。

いや、あんまり変えてしまうと「あれ? 来るブログ間違えた?」と思われそうだったので、「気づく人は気づく」程度の変化にしただけですよ。
……「配慮」という名のチキン行為だというのは認めます、はい。

まあ、今回はこれといったスキンが見つからなかったという部分もありますがね。
がらりと変えたかったのは本音だったのですが、「ブログの雰囲気に合わない」ものを無理にチョイスする必要はないと思ったので。

あとは、「え? スキン変えてたの? 気づかなかったわーww」と言われないことを願います。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-06-09 10:00 | 日記

by 柳ノ冬彦