人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

たまには自分のブログについて語ろうか

スキン変更して満足してたら、1週間更新が空きそうになって少しあせりました。
さすがに1週間更新が空くのはねえ……。
え? なぜ1週間空いたらいけないのか、ですって?

このブログは、「更新は週一以上」を目標にしていますので。

え? 志が低いですか? 
これでも一応、頭に「最低でも」が付きますが。
基本的には「週に2,3回程度」を目標に、調子が良いときにたまーに毎日更新をしてます。最近は滅多なことではできませんが。


あと、一つの記事に対しても「テキストファイルで2KB以上の文章量にする」ということを目標にしていたりします。

…………。

いや、わかってますよ? こっちは全然達成できていないことくらいは。
だからこちらにも「できるだけ」という言葉が先頭に来ます。
そうしないとねえ……、どれくらいの記事がボツになるのやら。


内容に関しては「フリーダム」、そこまで明確な目標はないんですよね。

「暗くなる話題は避けよう」とか、そのくらいです。
そこらへんはブログ記事を見ればわかると思いますが。
だからあんまり時事ネタをやらないんですよ?
……いや、正確には「やり損ねる」ことが多いだけなんですけどね。

正直、皆既日食のときも「せめてこの話題には触れよう」と思っていたのですが、そのときはよりにもよって「寝オチ」して決定的瞬間を見逃していたので、何もできませんでした……
それはそれでネタになったような気もしますけど。



そんなことを目標にして、ブログやってます。
あれ? なんか真面目な話でしたか?
まあ、いいじゃないですか、たまには。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-06-14 16:45 | 日記

by 柳ノ冬彦