人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

名前を言わないほうがいいあの虫

※今回、普通に話すとアレなので、RPG風に例えてお伝えします。具体的な内容については、各自想像で補ってください。

昨日、久々にエンカウントしたんですよ。例のあの虫と。

しかも、今回はブラウンではなく、ブラック。
なかなかの大物でした。

さすがにあの大きさなので、素手という選択肢は最初から排除。
そもそもあいつに素手で挑むなんて無謀もいいところですよ。

なので、今回は正攻法で倒しました。
普通にアイテムで弱体化させて武器で攻撃して倒しました。
ちなみに、アイテムドロップは足でした。

………………。
……やめときますか、これ以上は。
若干ぼかしている分、想像力がアレな感じになってきてますし。

しかし、本当に「カサカサ」と音がするとは思いませんでしたよ。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-08-23 10:41 | 日記

by 柳ノ冬彦