人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

昔はここに鉄道博物館があってですね……

昨日友人二人と秋葉原まで行ってきました。
僕自身秋葉原自体は何度か行ったことがあるのですが、アニメやゲーム購入目的で行くのは初です。

主に買ったのはゲームです。
その多くが東方関連です。
実はまだ手に入れてなかった「ダブルスポイラー」、「妖精大戦争」、「東方神霊廟」とプレイ動画を見て興味があった「魔理沙と6つのキノコ」を買いました。

これでやっと「東方奮闘記」が進められる! 
しかし、どれからやるべきか……
まあ、それは後々決めるとしましょう。

他に買ったものは、PSP版の「サモンナイト3」ですかね。
今軽ーくやっているんですけど、4的な要素(料理とか)もありつつ、新システムも追加されている感じですね。
あと難易度設定もありましたね。
試しにEasyでやると……うん、とっても簡単でした(そりゃそうだ)。

あと買ったのは、遊戯王OCGを3枚ほど。
……と言っても、大したカードは買ってませんよ?
1枚10円(レアだと30円)のバラ売りしてるやつの中から、僕が前から欲しかったカードを発見しただけですから。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-10-28 13:42 | 日記

by 柳ノ冬彦