人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

月間レポートの話(2012年 10月分)

ちょうど月初めですし、月間レポートの結果について触れておこうかなと思います。
これが毎月恒例になるかは未定ですが……これくらいやらないと更新率がね……。
発表するのは、「記事別アクセス」と「検索キーワード」の二つです。
あと、結果についてのコメントくらいですかね。

興味のない人もいると思うので、区切っておきます。
見たい人は「結果を見る」をクリックしてください。





10位まで見せる必要はないと思ったので、5位からにしています。

【記事別アクセス】
1、一人旅くらい頑張ってやれよ、男だろ?
2、長いフラグ回収だった気がする……
3、遊戯王 決闘日記 ~デッキ紹介6~
4、エレメンタル・ストーリー(目次)
5、今期の深夜アニメの話

「1位は『釣り』と言われても仕方ないのでは?」と思っています。
だって、このタイトル見ただけじゃあ「なんかワイルドなことに挑戦しようとしてるなー」って印象しか受けませんもん。
あと3位を見て、「……なんでデッキ紹介6?」と思っていたら、6って霊使いデッキのやつなんですよね。
そっかー。もしかして人気なのかー。また作ろうかなー。
そして2位はアレですか? 「フラグ回収に定評がある男」の面目躍如とでもいうのですか?


【検索キーワード】
1、セブンスドラゴン2020
2、二人旅
3、こーりん
4、褌
5、ゼノヴィア

1位コレですか。最近まったくやってませんけど。
……しかし、この3位と4位はなんなんでしょうね。
正直、「今更」という感じのキーワードですよ、これは。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-11-05 10:00 | 日記

by 柳ノ冬彦