人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

最初は同情したけど……

今日はエヴァQを観てきました。
年代的にはアニメシリーズから見ていてもおかしくないんですけど、新劇場版:序が初というクチです。
まあ、元々ロボットものとかってあんまり観ませんし。
でも、観てみたら結構面白いなーと思ったので、観てきました。一人で。
友人はそれなりにいるほうだと思っているのですけど、そもそも観に行くことを決めたのが昨日だったので。

ネタバレにならない程度に内容を要約すると、今回は「シンジ君のやらかした話」という感じでした。
とりあえず「このダメ人間!!」と罵っても問題ないくらいには。

あとは、なんと言いますか、次回への伏線のための話という印象が強かったです。
正直、Qのあの終わり方と次回予告を考えると、ラストは「シンジ君は最後のほうだけちょっと頑張って終わる」という可能性もあるような気がします。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-12-01 17:33 | 漫画・アニメ・ラノベ

by 柳ノ冬彦