人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

ケチのつくタイプ

昨日、「ゼロの使い魔」の作者が亡くなったことを知った柳ノ冬彦です。

弟が読んでる数少ないラノベの一つなので弟にも教えたら、「うん。知ってる」の一言で返されました。

僕も結構ショックだったのですが、弟のショックのほうが大きいと思っています。

弟にとって「気に入ったラノベの作者が亡くなる」というのは、頭に「すべて」がつくんですよ。
元々弟はラノベを読んでる絶対数が少ないですが、その数少ない愛読書が全滅しているわけですからねえ……

「ある種の呪いなんじゃないか」と思えてきます。
弟に言うとかなり気にすると思うので言いませんが。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2013-04-14 15:17 | 漫画・アニメ・ラノベ

by 柳ノ冬彦