人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

眼鏡が逝っちゃったんですけどおおおお!!!

今日「劇場版 銀魂 完結編」を観に行ってきました。
まあ、観る前に既にノベライズ本のほうを読破してましたけどね。ネタバレもいいとこです。
たまに先走った行動をするのが冬彦クオリティってことで。

とりあえず初日だったのでめっさ人いました。
パンフ買うのも苦労しました。……っていうか、「設定資料集」なんていうのもありました。
まあ、めっさ並んでいたので、売り場はパンフだけ買ってさっさと去りましたが。

ちなみに、例の三位一体のフィルムは万事屋(新八ver)を手に入れ――、って

無くなってるぅううううううううううう!!!

あれ? 家に帰るまでは確かにあったんですよ?
間違いなく自分の机で「新八かあ……。まあ予想通りだったけど」みたいなことやってましたし。
ついさっき確認したら紛失していることに気付きました。

……もう1回観に行こうかな?
……いや、なんとなーくなんですけど、また新八手に入れそうな気がします。
僕のその類のフラグ回収率は異常なほどに高いですし。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2013-07-06 18:46 | 漫画・アニメ・ラノベ

by 柳ノ冬彦