人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

名前を一文字変えるだけで、GEのよく誤射する人の名前になることにさっき気付いた

「ソードアート・オンライン」で一番好きな話はファントム・バレット編です。
……僕って結構変わっているんですかね。
大抵、アインクラッド編かフェアリィダンス編が人気な気がしますし。
キリトが○○化(?)になることはあんまり関係ないです。……たぶん。

ヒロイン的にもこちらのほうが好みなのでね。
改めて考えると、僕ってスナイパーが割と好きなのかもしれませんね。
「緋弾のアリア」でも好きなキャラはレキですし。

まあ、アニメではスナイパーって寡黙なことが多いので、僕的には納得できるのですが。
というか、よく喋るスナイパーって、僕の記憶では一人もいないような気が……

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2013-12-30 23:00 | 漫画・アニメ・ラノベ

by 柳ノ冬彦