人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

そりゃあ、知ってるキャラがレギュラーになっていくよ

また更新が空きそうになりました。危ない危ない。
まだまだSHCを進めています。……あ、「超ヒロイン戦記」のことです。

いやー、レキ強いわ。
体力・防御・回避が残念ですけど、攻撃と命中がかなり高いからボスクラスを一撃で沈めることも可能ですからね。
ただ、移動力と遠距離攻撃のせいでグループから置いていかれることがしばしば……
……いいんですよ。スナイパーは最奥で。

現在、「ゲームオーバーになったらレベル上げ」という超ゴリ押しな進め方をしています。
……強制参加キャラが高確率で死亡フラグです。はい。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2014-03-16 22:12 | ゲーム

by 柳ノ冬彦