人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

忘れそうになるけど、ギリギリで忘れない

すっかり週一更新が定着している状態です。

正直、毎日更新は厳しいですけど、前の週2か3くらいの更新頻度には戻したいかなー、と思ったり思わなかったり。
……というか、今の状態でその頻度にしたら、ほとんどパズドラの話になる可能性が高いですが。

そもそも、日々の独り言は割とTwitterで呟いているので、こっちでの優先順位はやや低くなりますし。

それでも、こっちはこっちでがっつり長文が書けるので、「ネタが被る」ことはないと思います。
なので、使い分けは問題ない感じになっています。

……最近はあんまり「長文」と言えるレベルの更新ではないですが。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2014-06-22 18:31 | 日記

by 柳ノ冬彦