人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

クリア時は900超えてそう

気が付いたら、もう大型連休が終わりですよ。
連休前半は割と出かけていたのですが、後半はかなりだらーっとした休日を過ごしてました。
本当に「お前、それでいいのか?」というくらいには読書とゲームをしていました。
……結局、僕のいつも通りな休日の過ごし方になったわけです。

まあ、そんな僕の自堕落な休日ライフは置いといて。

俺屍2はようやくストーリーが進みました。
「目標体力450」のボス戦を体力600くらいで挑みました。
………………。
デジャヴどころではないですね。前よりひどくなっていますね。
でもですね、

割とヒヤヒヤしました!

とにかく圧勝ではなかったです。
「目標通りの体力で挑んでいたら、かなりやばかったんじゃね?」と思う程度には手強かったです。
それでも、「油断しなければ勝てる」レベルでしたけど。

……で、次のボス戦の目標体力が600ですって。
既に達していますが、またちゃんと育ててから挑みます。
具体的には……700?

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2014-08-17 19:58 | ゲーム

by 柳ノ冬彦