人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

理由はお察しの通り

なんと更新が1か月空きました。
どうもお久しぶりです、柳ノ冬彦です。

空いた理由はモンハン以外の何物でもないです。

全武器使いは装備を揃えるのが一苦労するんですよ。
・・・で、武器を一つ強化する度にアカムを狩りに行くスタイルを続けていたら、アカムの狩猟数がフルフルと同数になっていました。

最近G3に上がって(装備強化が)少々のんびりペースになったので、ようやくこうして更新できたわけです。

でも、そろそろ新世界樹2が発売されるわけで・・・

まあそんなわけでタイトルに恥じないレベルの不定期更新になると思うのでそのあたりはご了承ください。

・・・実は他にもゲームやってるんですけどね。
パズドラとかディバゲとか
まあ、そっちの話はまた今度ということで

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2014-11-16 16:27 | 日記

by 柳ノ冬彦