人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

鎮まれ俺の右手(割とガチで)

どうも、最近パズドラとディバゲに結構な空き時間を吸い取られ気味の柳ノ冬彦です。
凝り性なとこがある僕がこの手のゲームに手を出すと、ガッツリやり込みだすので程々にしないといけないとは思いつつ結局やり込んじゃっています。・・・意志弱っ

だってねえ・・・やってもやってもスタミナが無くならないのがいけないんですよ。
そりゃあスタミナ残ってればやるでしょう。
で、ランク上がると全快するからまたやるでしょう。
そして、またスタミナがきっちり無くなるまでやる、と。・・・ループって怖いですね。

今僕の周りではポケモンの新作をやってる人が多いですが、僕は新世界樹の迷宮Ⅱをやっています。
やっぱり最序盤が最もヒヤっとしますね。助っ人がこなければ全滅でした。

難易度はもちろん「Expert」です。
世界樹の迷宮Ⅱのクリア経験のある僕としては、それほど苦はなく進めています。今のところは
マップがだいぶ変わっていますが、まあなんとかなっています。今のところは
一応、今回は全滅回数0を目指して頑張ります。今のところは

主人公が中2病発症しているようにしか見えないけど、これはガチっぽいですねえ。
あとあの人の出番がやけに増えてるように感じるはアレですかね、前作で空気扱いされてたからですかねえ。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2014-11-30 20:34 | ゲーム

by 柳ノ冬彦