人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

たぶん運ゲー

艦これの春イベントをしっかりやっています。
難易度は「乙」でやってます。開始段階では「甲」が選べないレベルだったのですから仕方ないですよね。
……まあ、イベント攻略中に「甲」が選べるようになっちゃってますけども
で、現在の進捗↓

たぶん運ゲー_b0143915_18474051.png


E6が厳しいです!

いやー、流石に大和型どころか、長門型もいない状態ではここらが限界な気がしますねー。
そもそも、E5突破の段階でかなりギリギリな感じでしたし。
(一応、陸奥はいるんですけど、まだ改になっていないので今回は戦力外です)
……それにしても、道中の大破撤退多すぎ
ボス前の戦闘で一隻だけ大破させられて撤退を余儀なくされるのは結構きっついです。

正直、ボス戦自体は支援艦隊出せば倒せそうな雰囲気はしてるんですけどね。
でも、無事にボスにたどり着いてゲージを削るのが大変な段階でソレを出すのは微妙なわけで……

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2015-05-06 19:02 | ゲーム

by 柳ノ冬彦