人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

難易度高けーなおい

さて、少々間が空きましたが、艦これの夏イベの結果は……

E-6はこんな感じでクリアできたのですが……↓

難易度高けーなおい_b0143915_22554789.png


難易度高けーなおい_b0143915_22567100.png


E-7はクリアできませんでした!!

難易度を「乙」からさらに「丙」にまで下げて攻略していたのですが、
こうなってしまっては諦めるしかなかったわけです↓

難易度高けーなおい_b0143915_22565389.png


あ、グロ画像注意です(遅)
……うんまあ、こうはなりましたけど、一応ゲージは削り切ったんですよ。
ただ、ラストダンス時に羅針盤が猛威を振るってきたわけです。
まともにラストダンスできたのは一回だけで、その一回も反航戦だったから倒しきれなかっただけっぽいんですよ。
そう考えると、相当に惜しいところまで行ってたと思います。

そんなわけで秋イベントでいろいろリベンジしようと思っています。
まずはもう少し改二を増やすところからですかね。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2015-09-21 23:02 | 艦これ

by 柳ノ冬彦