人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

今回は中規模作戦・・・だよね?

最近は艦これのイベント前後に更新頻度が上がる傾向にあります。
どうも柳ノ冬彦です。
そろそろ秋イベが始まる段階での現在の備蓄状況ですが……↓

今回は中規模作戦・・・だよね?_b0143915_2134984.png


燃料:79697
弾薬:66950
鋼材:48132
ボーキサイト:57216
高速修復材:1126

とまあ、こんな感じです。
イベントでいつも燃料不足になるので、今回は燃料を最優先で貯めてみました。
……どちらかというと、戦艦・空母の改二ラッシュで弾薬と鋼材ががっつり減っただけなんですけどね。
ただ、まあ……ここまで貯めておいてなんですが、今回のイベントってどうも駆逐艦がメインになるみたいなんですよねー……

……あれ? ボーキサイトこんなにいらなくね?

いや、デイリーやウィークリーの消化を2-2メインで回しているので、ボーキサイトはそれ用の遠征に出さなくても勝手に貯まっていくんですよ。

そして、高速修復材が1000以上貯まっている状態……夏イベでもこれは全然枯渇しなかったから大丈夫だとは思っているんですけどね。
まあ、一応ね。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2015-11-15 21:52 | 艦これ

by 柳ノ冬彦