人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

ついに尽きる

掘り開始から燃料がずっと1万を前後しながらなんとかなっています。
……と言っても、最初から自然回復状態でイベント攻略するのは不安すぎるのでやりませんが。

さてさて、早速E-6の攻略編成紹介といきましょうか↓

ついに尽きる_b0143915_17553935.png


ついに尽きる_b0143915_17561849.png


第二艦隊の重巡のレベルを見ればわかりますが、ここで重巡が尽きました。
なので急遽レベル50だった愛宕を投入した感じです。

まあこの海域に関しては「どうにかしてボス戦にたどり着き、航空支援と航空戦で撃破する」という完全な運ゲーだったので、苦戦していた感じはあんまりなかったです。
……まあ、勝てないときは本当にボロボロにされるんですけどね。
あと、たまーに羅針盤が逸れましたけど。

それよりも悔やまれるのが、ラストダンス中に「ボス戦でちょっと目を離した隙に旗艦が航空戦で落ちてた」ことです。
これのせいでE-6の突破が特に感慨もなく終わった感じです。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2016-05-31 10:00 | 艦これ

by 柳ノ冬彦